2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NON STYLE

NON STYLE

NON STYLE(ノンスタイル)は、井上裕介(いのうえゆうすけ、ツッコミ)、石田明(いしだあきら、ボケ)からなる漫才コンビ。吉本興業所属で2000年結成。


NON STYLEは、上から下まで全て白の衣装を着た体が弱い石田の独特な言い回しや動きのボケに対し結構普通なツッコミを返す井上からなるコンビです。あまりキャラの立ってなかった井上でしたが最近はイキリキャラを前面に押し出してきており、漫才自体もイキリを押し出した漫才が増えています。
井上のイキリキャラについては結構批判的な意見も多いですが、石田の「何ですか、イキリ専門学校イキリ学部ナルシスト学科ですか?」等のイキリを皮肉ったボケ等笑いにする要素が増えたという点ではよかったという意見も多いです。


石田は体が弱く、キャッチボールで腕の骨を折ったり、スキップで足の指の骨を折ったり、「しっぺ」がドクターストップになっているなどなかなか笑えない話を多数持っています。
井上のツッコミでも顔をしばいただけで下顎がはずれてしまったことがあるらしくツッコミにかなり気を使っているそうです。
井上は最近次課長の井上のファンから「なんや井上ちがいか!!」とよく言われるらしく結構ショックなんだそうです。


このコンビはNSC出身ではなく、吉本興業に入る前は路上で漫才をしていたという異色の経歴をもっています。また、二人の誕生日がそれぞれ井上は加藤茶と石田が志村けんと同じであるというお笑いをすべくして誕生したコンビでもあります。


コンビ名の由来は、型(スタイル)にはまらず、自由な漫才をしようという意味からきています。


全文を表示 »

スポンサーサイト

テーマ:お笑いDVD・CD - ジャンル:お笑い

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。