2005-08

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ひろし

猫ひろし


猫ひろしは、本名:瀧崎 邦明(たきざき くにあき)で2003年にデビューしたピン芸人です。父はピエロで身長は147cm(ちなみに元モー娘の矢口真里は145cm)。


デビュー以来「猫ひろし」になるまでに「まりも」、「タランチュラ」、「本田美奈子」、「タランチュラ本田」、「ミカミヒロシ」、「ドデスカデン」など推定22回以上改名をしているらしいです。「猫ひろし」という芸名は、師匠のハチミツ二郎(東京ダイナマイト)が命名しました。また、「猫ひろし」と芸名を変えた時のほかの候補として「塩ラーメンズ」、「横山ファック」、「ウンコ☆マン」、「バクシーシ杉山下」等の候補があったそうです。


猫ひろしの芸風は意味のわからないことを脈絡のないところで叫ぶという理解不能な一発芸です。
「ラッセラー、ラッセラー!ラッセラー、ラッセラー!」、「ポーツマス!ポーツマス!」、「昇竜拳!」「おかーさーん、お尻からクリーム出てきたよー!!」等の一発ギャグはもはや全国区となっており、かのSMAPもライブで使っています。

全文を表示 »

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。