2006-03

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッション屋良

パッション屋良


パッション屋良(ぱっしょんやら、本名:屋良朝苗(やらちょうびょう))は、マセキ芸能社所属のピン芸人。


パッション屋良は、胸ポケットに「P」の刺繍をした白の体操服を着て体操のお兄さん風に情熱的な漫談コントをしています。まだ笑いをとってるというより若干引かせ気味な芸風になっていますが、噛めば噛むほど笑えてくる芸風なのでパッションの認知度が上がればまた状況は変わってくるでしょう。
今のところ弱点として挙げられるのは、多くの芸人が集った時に埋もれてしまうことです。芸風とは裏腹に声が張っていないというのも埋もれてしまう要因の一つだと思われます。
「アイアーイ、アアーイ、エビバディパッション!」というのをネタとネタの間のブリッジとして使っています。


パッションは、国士舘大学体育学部卒と芸風通りの経歴で、身長は180cm体重は86kgスリーサイズはB106cm、W88cm、H100cmです。なかやまきんに君からは同じ「肉体系」芸人であることからライバル視されています。


良く使っている芸で左胸を強く叩くというものがありますが、これは心臓マッサージの一種にあたるらしく、千葉県の小学校ではパッション禁止令が出るほど危険なものなんだそうです。


ウッチャンナンチャンと同じ事務所ですが、なぜか内村からは厳しく接され、「全部一緒じゃねーか!」とネタを評されたこともあります。


もともとパッションは体育学部を出ているということもあり、教師になろうとも考えていましたが、芸人と教師で悩んだ時に、どうせどちらの道を選んでも後悔するなら好きなことをやって後悔したいと思って芸の道に入ったそうです。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。