2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


バッドボーイズ

バッドボーイズ


バッドボーイズは佐田正樹(さたまさき)、大溝清人(おおみぞきよと)からなるコンビ。デビューは福岡吉本で、その後東京吉本に移りました。


バッドボーイズはコントも漫才もこなすコンビです。漫才でもコントでも"型"にはめたものという感じではなく自由な独自の世界を広げています。テンションの高いツッコミ佐田とローテンションのボケ大溝のコントラストもうまく取れていてこれからの活躍が期待されるコンビです。


リーゼントのツッコミ佐田は元暴走族の総長(福岡連合、ちなみに大溝は元連絡隊長)でコントや漫才、フリートークでも暴走族ネタで押すことが多いです。
その暴走族エピソードも「友達から逮捕状を食べてしまえば多少時間が稼げると聞き、その後いざそういう場面になったときに、『逮捕状をもっと近くで見せてくれ』と言ったが、刑事は『食べるつもりだろ』とすべてお見通しだった」とか、「初キスは中2の時で場所は部室。その時佐田は暴走族だったにも関わらず、キティちゃんのノートで交換日記をやっていた(大溝がビクビクしながら暴露)。」など秀逸です。


また、バッドボーイズというコンビ名や元暴走族という経歴ですが、実際は礼儀正しいらしいです。

そんなバッドボーイズの作品は…

M-1グランプリへの道~まっすぐいこおぜ!~起承の一 ◆20%OFF!
M-1グランプリへの道~まっすぐいこおぜ!~起承の一<楽天><amazon>
M-1グランプリへの道 ~まっすぐいこおぜ !~ 転の二<楽天><amazon>
<起承の一>
お笑いの頂点“M-1グランプリ”を目指す若手芸人たちの日常を描いた作品。出演は佐田正樹(バッドボーイズ)、大谷ノブヒコ(ダイノジ)、片桐仁(ラーメンズ)、樅野太紀(チャイルドマシーン)ほか。

<転の二>
佐田正樹(バッドボーイズ)、大谷ノブヒコ(ダイノジ)
大溝清人(バッドボーイズ)、矢部太郎(カラテカ)
若槻千夏、瀬戸早妃、前田 健、木村祐一、岡崎二朗
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

