2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


アジアン

アジアン


アジアンは馬場園梓(ばばぞのあずさ、ボケ)、隅田美保(すみだ みほ、ツッコミ)からなるコンビ。吉本興業所属で共にNSC20期生。


アジアンは、ボケの馬場園が『肉』で形容され、ツッコミの隅田が『骨』と形容される不細工コンビで、漫才でもその顔をいじるネタが結構多いです。お互いに不細工であるのは間違いないんですが、基本的な構図としては馬場園<隅田の関係で不細工という構図で、馬場園が巧みな言葉で隅田をいじり、隅田が「あんたもそんな変わらんやろ」とツッコミを入れることが多いです。馬場園の言葉の巧みさとそんな馬場園も不細工だという変えようのない事実で笑いを取っています。


デブとしていじられる馬場園は、現在(2006年1月)ヘルニアで休養しています。初めての決勝進出となった2005年のM-1の時点で相当病状は重かったのですが、根性で強行出場しました。
また、『骨』の相方隅田が残した弁当をいつも食べており、焼き豚にはマヨネーズをかける主義なんだそうです。意外にも絶対音感を持っています。


ブサイクとしていじられる隅田は、顔は不細工ですがとてもスタイルがよく、ある番組でのバレエをする企画で、その脚線美とその顔で大爆笑を取っていました。現在彼氏はいませんが、南海キャンディーズのしずちゃんとホストクラブへ行ったことがあるそうです。
また、隅田家では大晦日に家族皆でお風呂に入るという習慣があり、とある大晦日の日に家族皆で風呂に入っていたら、シャワーを出しっ放しにしているのに気付かず部屋に水が漏れてしまい、皆で裸のまま必死に水を出したけど手遅れでマンションの下の階にしみこみ怒られ、大家さんもかけつけてきて皆裸のまま謝ったらしいです。


そんなアジアンの作品は・・・

M-1 グランプリ 2005(仮)〈2枚組〉
M-1 グランプリ 2005<楽天><amazon>
2005年12月25日にテレビ朝日系列で放送された“M-1グランプリ2005”の決勝戦の模様を収録した映像作品。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

