2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


長井秀和

長井秀和


長井 秀和(ながい ひでかず)は爆笑問題の太田夫人が主宰する事務所「タイタン」に所属するピン芸人。


『間違いない』でもうお馴染みですね。ピン芸人の中では突出した存在になりました。ネタの流れは有名人・著名人を鋭い視点でツッコみ、そして『間違いない』や『ウヒャヒャヒャ』でしめるというものです。
長井秀和のネタの特徴は、一つ一つのネタが簡潔で無駄というものが全くなく言いたいことのみをズバッと言うところです。また、「あるあるネタ」をしているよう見えますが、実際は長井の妄想から生み出されたものであり、常に視聴者の一歩先を行く妄想に思わず笑ってしまいます。


もともと大学卒業後に教師になると親に約束をしていました(ちなみに父は武蔵村山市市議会議員)が「東洋のチャップリンになる」と一念発起し芸人の道を志しました。意外な特技としてバック転ができるそうです。
1999年に結婚、2005年3には長男が誕生しました。エンタの神様で井上和香のネタの時に『和香ちゃんの胸は俺が吸い尽くす!! ウヒャヒャヒャ』と問題発言をしてしまい、息子が生まれた後、波田陽区から『あんたの息子、かなりエロくなりますから! 残念!!』と斬られる羽目に。


そんな長井秀和のオススメ作品は・・・

長井秀和/monomania [偏執狂] ~長井秀和 単独ライブ~
長井秀和/monomania [偏執狂] ~長井秀和 単独ライブ~<楽天><amazon>
「間違いない!」で人気急上昇、今、若手お笑い芸人・人気No.1の毒舌芸人・長井秀和の1stソロライブDVD! 2004年7月28/29/30日青山スパイラルホールでのワンマンライブを収録。TV放映ものではない、初ネタ・初公開映像!! 今の長井秀和の全てを出し切った最高の内容となっている。

 爆笑オンエアバトル 長井秀和
爆笑オンエアバトル 長井秀和<楽天><amazon>
“毒づき漫談”の長井秀和!「間違いないっ!!」は既に巷でブレーク中。バラエティ番組の必需品! 毒舌トークが炸裂連発!!爆笑オンエアバトルで放送された珠玉のネタの数々を一挙商品化! 長井秀和の初DVDです!

メンB
メンB<楽天><amazon>
"メンB"とは、B面をひっくり返した造語。笑い芸人たちの、他では見られない姿(=B面)を楽しめる番組として好評を博した。本作には爆笑コントが約100分、さらに撮り下ろしの新ネタや未公開映像などを満載。

エンタの神様 ベストセレクション Vol.6
エンタの神様 ベストセレクション Vol.6<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.5<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.4<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.3<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.2<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.1<楽天><amazon>
毎回、様々なお笑い芸人たちを登場させ、お茶の間に上質な笑いを提供、あまり目にすることなかった芸人を出演させブレイクさせている人気バラエティ。これまで「エンタの神様」に出演した芸人たちのベストパフォーマンスを集めてDVDリリース!!

ポニーキャニオン 東京腸捻転 ~有為転変!!~ ホーム・チーム/他/東京腸捻転 ~有為転変...
東京腸捻転 ~落花流水~<楽天><amazon>
東京腸捻転 ~有為転変!!~<楽天><amazon>
完売地下劇場 REVENGE 無源煩悩<楽天><amazon>
東京腸捻転 第12回公演 春宵一刻!!<楽天><amazon>
東京腸捻転 第13回公演~徒手空拳!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転 ~只管打座!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転~和敬静寂~<楽天><amazon>
東京腸捻転♯19 ~虚心坦懐!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転 10th anniversary SPECIAL!!<楽天><amazon>
東京腸捻転 第11回公演~THE WINTER TERRORISM!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転 第18回公演 ~X'mas SPECIAL!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転 第20回記念!!超夏祭りSPECIAL!!<楽天><amazon>
完売劇場presents 秘宝闇商人 長井秀和<楽天><amazon>
完売劇場 「MEBIUS」<amazon>
濃縮された本物のネタ、次世代を担う舞台派芸人の発掘で圧倒的な人気を誇ったテレビ朝日系「完売劇場」。その出演者たちが勢揃いするお笑いライブ「東京腸捻転」をDVD化。


死球~DEAD BALL~vol.2 ~
死球~DEAD BALL~vol.2 ~<楽天><amazon>
“笑えるけど笑えない…”をメインテーマに、お笑い芸人たちをキャスティングしたショートムービーを収録。出演は劇団ひとり、インスタントジョンソン、ノッチ&有吉。

デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む
デブはダイエット飲料だと3倍の量を飲む<楽天><amazon>
間違いないっ!<楽天><amazon>
マジネタ<楽天><amazon>
不幸の法則<楽天><amazon>
カミングダウト<楽天><amazon>
お笑いtyphoon!<楽天><amazon>
日めくりエンタの神様<楽天><amazon>
「間違いないっ!」というタイトルの本です。メディアで乱発してきたネタの連発です。気軽に手にとって、すらすら読めちゃいます。今回収めたネタは、ほとんどがテレビ・ライブで実際に私が口にしたものです。長井秀和になった気分で音読すれば、ダークな気分に浸れます。それでは、どうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

