2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


アンタッチャブル

アンタッチャブル


山崎弘也(ボケ担当)、柴田英嗣(ツッコミ担当)の二人のコンビ。M1グランプリ2004優勝。


誰もが認める日本一腰の低いコンビです。主に漫才をやっていますがエンタの神様ではコントもやっています。また、その大げさなリアクションからバラエティ番組にも引っ張りだこで今若手の中でもっとも忙しいコンビです。「あっざーす」や「いやいやいやいや」などはもう定番のリアクションですね。


山崎は自らのケツアゴを生かして顎の割れている部分を触られると、声が出なくなる、というギャグを開発しました。また、土下座をしたら外国人から感心されたことがあったり、その体格のよさと物腰の柔らかさから、「ファミレスの店長」と呼ばれたりしています。
柴田は涙もろい性格なのか、マンガ「みどりのマキバオー」を読んだ際、洗面器いっぱいの涙を流して泣いたらしいです。また、番組で手相を診てもらった際に、「芸能の分野で成功する天才の相が出ている」と鑑定されたが本人は「天才はマズい!今後やりづらい!」と頑なに否定したことがあるそうです。


アンタッチャブルの漫才は、山崎がすかしボケをし、それに柴田が翻弄されながらも、徐々にテンションをあげてツッコミを入れていくというものです。また、柴田がテンションを上げてツッコんでいくうちに勢いとなってアンタッチャブルの特徴である盛り上がりのある漫才へとなっていきます。

そんなアンタッチャブルの作品は・・・

イエヤス 爆笑セレクション Vol.1 ◆20%OFF!
イエヤス 爆笑セレクション Vol.1 <楽天><amazon>
中部日本放送にて放送された、正統派お笑いエンタテインメント番組「イエヤス」のDVD第1弾。アンタッチャブルやアンジャッシュ、おぎやはぎ他、爆笑ネタを収録したバラエティ作品。笑いのオンパレード間違いなしの内容である。

 爆笑オンエアバトル アンタッチャブル
 爆笑オンエアバトル アンタッチャブル<楽天><amazon>
<内容>
若手お笑い芸人の登竜門的番組「爆笑オンエアバトル」公式DVDシリーズ。本作では山崎弘也と柴田英嗣の2人からなるお笑いコンビ「アンタッチャブル」が登場します。コントはもちろん、正統派しゃべくり漫才もこなす"東"の実力派は、オンエアバトル平均値がなんと456KBという実力の持ち主。番組で放送された爆笑ネタを始め、特典映像も入ったおトクな1枚です


お笑いTYPHOON!DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~
お笑いTYPHOON!DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~<楽天><amazon>
<内容>
2004年のM-1グランプリで見事優勝を果たしたお笑いコンビ・アンタッチャブルのオリジナルDVD。結成から現在までの10年間の軌跡を辿る、ファン必見の作品。


M-1グランプリ2004完全版【YRBY-50025】=>18%OFF!M-1グランプリ2004完全版
M-1グランプリ2004完全版<楽天><amazon>
<内容>
アンタッチャブルの優勝で幕を閉じた「M-1グランプリ2004」。あの時の感動と興奮がDVDで帰ってくる!9組よる決勝戦、「アンタッチャブル」「南海キャンディーズ」「麒麟」の3組による最終決戦・・・、あなたの見どころはどこ?!

2003年も敗者復活から勝ち上がってますよ!
M-1グランプリ2003<楽天><amazon>

リチャードホール vol.1
リチャードホール Vol.1<楽天><amazon>
リチャードホール vol.2<楽天><amazon>
リチャードホール vol.3<楽天><amazon>
リチャードホール vol.4 <楽天><amazon>
リチャードホール vol.5 <楽天><amazon>
リチャードホール Vol.6<楽天><amazon>
リチャードホール Vol.7<楽天><amazon>
リチャードホール Vol.4.5 大感謝SSP (スペシャル・サービス・パッケージ) <楽天><amazon>
<内容>
もっともフジテレビらしいコント番組『リチャードホール』が遂にDVD化!
「ロバートホール」時代からの傑作ネタの数々を一挙収録!


エンタの神様 ベストセレクション Vol.6
エンタの神様 ベストセレクション Vol.6<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.5<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.4<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.3<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.2<楽天><amazon>
エンタの神様 ベストセレクション Vol.1<楽天><amazon>
毎回、様々なお笑い芸人たちを登場させ、お茶の間に上質な笑いを提供、あまり目にすることなかった芸人を出演させブレイクさせている人気バラエティ。これまで「エンタの神様」に出演した芸人たちのベストパフォーマンスを集めてDVDリリース!!


地上波で出来ないTV 完全版スペシャル ◆20%OFF!
地上波で出来ないTV 完全版スペシャル<楽天><amazon>
第4次とも第5次ともいわれたお笑いブームを盛り上げたアンタッチャブル、ドランクドラゴン、おぎやはぎといった面々。本作「地上波で出来ないTV」は、彼ら人気お笑い芸人のコントやフリートークがたっぷり楽しめる新感覚のバラエティーである。

バカ爆走!Next Generation Vol.1 ◆20%OFF!
バカ爆走!Next Generation Vol.1<楽天><amazon>
バカ爆走!Next Generation Vol.2<楽天><amazon>
バカ爆走!ネクストジェネレーション Vol.3<楽天><amazon>
バカ爆走!ネクストジェネレーション Vol.4<楽天><amazon>
バカ爆走! Next Generation Vol.5<楽天><amazon>
<紹介>
"アンジャッシュ、アンタッチャブルなど、プロダクション人力舎の人気芸人総出演のパワー溢れるステージを収録。また、プロダクション人力舎のタレント・スクール、""スクールJCA""の内部に潜入するなど、興味深い映像も満載。"

スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

