2017-07

Latest Entries

スポンサーサイト


レイザーラモン住谷

レイザーラモン住谷



本名は住谷正樹(すみたに まさき)。レイザーラモンというお笑いコンビを出渕 誠(いずぶち まこと)と組んでいます。レイザーラモン住谷のほかにも、ハードゲイ、HG、レイザーラモンHGという名で出ていることもあります。


「フゥ~!」または「フォ~!」という奇声と腰を前後に振るしぐさで「爆笑問題のバク天!」、「笑いの金メダル」などに出演しもはや全国的な人気となりました。特に「爆笑問題のバク天!」では大フューチャーされ「郷ひろみの一日付き人」など大爆笑の企画などやり遂げています。ちなみに『ハードゲイ』は『ハードな芸風』の略で、TBSとの契約でTBS以外で『ハードゲイ』と名乗れないため他局では『HG』としてるらしいです。

また学生の頃にプロレスの学生チャンピオンになったことがあるらしいです。
両親はブレイクしたのをあまり喜んでいないみたいですが、おばあちゃんは郷ひろみのモノマネをしていると勘違いしているらしく喜んでいるそうです。

そんなレイザーラモン住谷のオススメグッズは・・・

★第3弾入荷分、即納中!只今、土曜7時TBS爆天で人気爆発中!ハードゲイ!レイザーラモンHGのし...
レイザーラモン HGしゃべる!光る!ストラップ!フォー!New<楽天>
チェンジングレザーストラップ<楽天>
爆笑問題のバク天!レイザーラモンHGキーチェーンVer.2<楽天>
ハードゲイ的コスチュームセット<楽天>
レイザーラモンHGの光ってしゃべるストラップ! <楽天>
黒ひゲイ危機一発<楽天>

ハードゲイ待望のグッズが盛りだくさんです。こんなんつけてたらある意味自慢できますよね。是非とも欲しい品ばかりです。

エルビスクラッシク シルバー
キルビル タイプグラス

レイザーラモン風のサングラスです。レイザーラモンのコスプレに使うもよし、普通にファッションのアクセントとして使うもよし、幅広い使い道がありそうです。

【CD】【10%OFF!】YOUNG MAN / レイザーラモンHG
YOUNG MAN<楽天><amazon>
レイザーラモンHGが今度は音楽業界に参入!自らの日本語訳詞でCDをリリースします!曲はあの西城秀樹のカバーでも有名な「YOUNG MAN」今日本で一番勢いのある男、レイザーラモンHGの魅力を凝縮した話題沸騰必至の1曲!


【2006年2月上旬入荷予定】よしもと芸人フィギュア-ルミネtheよしもと編-:カートン【ときめきド...
しもと芸人フィギュア-ルミネtheよしもと編<楽天>
ついにあのよしもとの芸人達がミニチュアフィギュアで登場!第1弾ロンドンブーツ1号2号、極楽とんぼといったコンビから人気の若手芸人ペナルティーや次長課長など毎日お茶の間をにぎわす芸人が、オン・オン・オンパレードなのだ!!

ビッグポルノ
ビッグポルノ<楽天><amazon>
よしもと新喜劇を飛び出した小藪千豊・レイザーラモンHG・レイザーラモン出渕の3人による初のライブDVDリリース。珍映像がてんこ盛りの3人が織りなす音楽と笑いのハーモニーをたっぷりと堪能できる。

ビデオメーカー 住谷正樹(レイザーラモンHG)/新喜劇フゥ~!!
新喜劇フゥ~!!<楽天><amazon>
人気絶頂のレイザーラモンHGを座長とした新喜劇がDVD化!
抱腹絶倒の爆笑玉手箱フゥ~!!


うめだ花月2周年記念DVD1(仮)Vol1
うめだ花月2周年記念DVD1(仮)Vol1<楽天><amazon>
うめだ花月2周年記念DVD2(仮)Vol2<楽天><amazon>
うめだ花月リニューアル2周年を記念してうめだ花月所属の芸人総出演でコント・漫才のライブDVDを2枚同時発売。今をときめく芸人が多数出演。


永久保存版 吉本ギャグ100連発(5)横丁へよ~こちょ!編
永久保存版 吉本ギャグ100連発(5)横丁へよ~こちょ!編<楽天><amazon>
吉本新喜劇の爆笑ギャグを満載した永久保存版DVDが登場!
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

