2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


木村祐一

木村祐一(きむらゆういち)


木村祐一は、元「オールディーズ」というコンビでしたが1990年に相方の不祥事のため解散し、その後ピン芸人として活躍。吉本興業所属。
愛称は「キム兄(キム兄やん)」「キムニイルヤング」。


キム兄は、お笑いはもとより料理の腕前も超一流であり、構成作家としても活動している幅広い才能の持ち主です。
キム兄の芸風は基本ツッコミです。それも、普通は気づかないようなことをキム兄らしい言い回しで巧みにツッコミます。そんなキム兄ワールドに「あるな~それ」と頷いてしまうのは必至。決して大爆笑ではなく、あとからじんわりと効いてくる笑い。これがキム兄の持つ笑いの特徴です。その芸風のためか「お笑い職人」という異名がつくほどです。


2006年1月には、タレントの辺見えみりさんとの結婚を発表しました。

そんなキム兄の作品は・・・

写術/木村祐一

まさにキム兄ワールド全開の作品。キム兄独自の視点で探し出した日常にひそむ笑いを写真とトークで紹介していくという作品。一度はまったらもう抜け出すことはできません。

ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント<お笑いDVD特集>
ダイナマイト関西~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ <楽天><amazon>
<内容>
「ダイナマイト関西」とは、バッファロー吾郎の木村明浩館長の主催により、1999年に心斎橋ミューズホールでスタートした「全日本大喜利王決定トーナメント大会」のこと。お笑いと格闘技の楽しみを融合させた好評の企画である。
<出演>
板尾創路(130R)、おぎやはぎ、お~い!久馬(ザ・プラン9)、木村明浩(バッファロー吾郎)、木村祐一、ケンドーコバヤシ、河本準一(次長課長)、竹若元博(バッファロー吾郎)、たむらけんじ、千原浩史(千原兄弟)、ドランクドラゴン、蛍原徹(雨上がり決死隊)、水野透(リットン調査団)、宮迫博之(雨上がり決死隊)、ヤナギブソン(ザ・プラン 9)、渡辺鐘


VISUALBUM 松本人志 Vol.(ぶどう) ”安心”【YRBN-13012】=>18%OFF!VISUALBUM 松本人志 Vol....
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM vol.リンゴ“約束”<楽天><amazon>
VISUALBUM 松本人志 Vol.(バナナ) ”親切”<楽天><amazon>
HITOSI MATUMOTO VISUALBUM vol.(ぶどう)「安心」<楽天><amazon>
<内容>
ダウンタウンのメンバーとして数々のレギュラー番組を持ち、斬新で過激なお笑いを茶の間に提供している"マッチャン"こと松本人志。2002年にリリースされたDVD「スーパー一人ごっつ」も大好評を博すなど、ハイセンスな笑いでお笑い界をリードし続けている。本作は、そんな松本人志がテレビという規制枠にとらわれずに作り上げたビデオ作品のDVD化。マッチャンの笑いの神髄を堪能することが出来るオリジナル・コント作品集である。


木村料理道
木村料理道<楽天><amazon>
木村料理道(2)<楽天><amazon>
料理も超一流のキム兄がおくる料理本。個人的にオススメ料理はキム団子。これほんまにうまいです。キム兄最高です。

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

