2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


江戸むらさき

江戸むらさき


江戸むらさき(えどむらさき)は、野村 浩二(のむら こうじ、ツッコミ)、磯山 良司(いそやま りょうじ、ボケ)からなるお笑いコンビです。共に茨城県出身でホリプロ所属。


江戸むらさきはショートコントを得意とし、間髪おかずに次々と繰り出されるショートコントには定評があります。さらに江戸むらさきのコントとして挙げられる特徴として、速射砲のように繰り出されるコントの中で、同じオチを持ってくるパターンがあるということです。これによって最初のオチでの笑いが少なくても、2回目のオチにはかなり大きな笑いになることが多くなります。


父親同士が、地元にある麺’sくらぶというラーメン屋の社長と専務という関係で、店には「江戸むらーめん」というラーメンまで存在するそうです。



そんな江戸むらさきの作品は…


爆笑オンエアバトル 江戸むらさき ◆20%OFF!
爆笑オンエアバトル 江戸むらさき<楽天><amazon>
NHKのお笑い番組「爆笑オンエアバトル」のDVDシリーズ最新作。今作は、テレビ朝日系「笑いの金メダル」の“爆笑統一王座決定戦”で2度優勝した江戸むらさきをピックアップ。

「死球-DEAD BALL-」vol.3 あなたにも必ず飛んでくるであろう人生の死球 ◆20%OFF!
「死球-DEAD BALL-」vol.3 あなたにも必ず飛んでくるであろう人生の死球<楽天><amazon>
「死球-DEAD BALL-」vol.4<楽天><amazon>
“笑えるけど笑えない…”をメインテーマに、お笑い芸人たちをキャスティングしたショートムービーを収録。

イエヤス 爆笑セレクション Vol.3 ◆20%OFF!
イエヤス 爆笑セレクション Vol.3 <楽天><amazon>
名古屋など一部の地域限定で放映されている正統派お笑い番組のDVDシリーズ第3弾。今作では、「甘~い」ネタで人気沸騰中のスピードワゴン、実力派のバナナマン、人気モノマネ芸人のホリらが登場。バラエティに富んだ笑いをたっぷりと楽しめる。

ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 ◆20%OFF!
ホリプロお笑い紅白ネタ合戦 <楽天><amazon>
ホリプロが抱えるお笑い芸人達を紅白に分け、真夏に繰り広げられた灼熱のバトルを映像商品化。司会はさまぁ~ずが務め、バナナマンやスピードワゴンなど話題の芸人達が総出演する。

ポニーキャニオン ホーム・チーム/他/東京腸捻転~落花流水!!~
東京腸捻転 ~落花流水~<楽天><amazon>
東京腸捻転 10th anniversary SPECIAL!!<楽天><amazon>
東京腸捻転 第11回公演~THE WINTER TERRORISM!!~<楽天><amazon>
東京腸捻転 第12回公演 春宵一刻!!<楽天><amazon>
東京腸捻転 第18回公演 ~X'mas SPECIAL!!~<楽天><amazon>
完売地下劇場 REVENGE Basement9 奪取 Basement10 混迷<楽天><amazon>
テレビ朝日系の人気バラエティ「完売劇場」のライブ版『東京腸捻転』をDVD化。ホーム・チームやドランクドラゴンら番組レギュラー出演者に加え、ダンディ坂野やおぎやはぎ、バナナマンらが爆笑の渦を巻き起こす。

ピィース!Special 天下一武笑会 最強!お笑い博多決戦 其の一 ◆20%OFF!
ピィース!Special 天下一武笑会 最強!お笑い博多決戦 其の一<楽天><amazon>
福岡のテレビ西日本深夜情報番組「ピィース!」から飛び出した、お笑いイベント「天下一武笑会」の模様を収録した福岡編。

江戸むらさきの爆笑ショートコント
江戸むらさきの爆笑ショートコント<楽天><amazon>

スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

