2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


ザ・たっち

ザ・たっち

ザ・たっちは、角田拓也(兄)、角田和也(弟)からなる双子のお笑いコンビ。目黒笑売塾の第一期生でホリプロコム所属。ちなみに兄拓也は1982年11月10日10時54分生まれ、弟和也は15時12分生まれ。


ザ・たっちはショートコントが主で、他のコンビではまねのできない双子を最大限生かしたコントをしています。言動や行動の一致を捉えたコントなどがその代表。
また、もう一つの特徴は、2人ともライブドアの堀江社長に似ていることです。堀江社長のモノマネを声質・背丈が全く同じの二人が同時に行うことで面白さも2倍3倍と増しています。おすぎとピーコのものまねも得意としており、これも双子の特性を最大限に生かしたモノマネだといえます。

話題性もあり、短い間なら笑いを取ることができるコンビですが、あとは本ネタの精度を上げていくことが課題です。


ちなみに余談ですが、二人は二段ベッドで寝ているそうです。
そんなザ・たっちの作品は・・・

ホリプロお笑い/ホリ主催 ものまねユニットLIVE ◆20%OFF!
ホリ主催ものまねユニットライブ誤字脱人~ちょ、まてよ!そうだよね×2<楽天><amazon>
誰もが「こんな人のモノマネ見たことない!」と驚き、その完成度の高さに感心するモノマネキング・ホリ。本作は2005年7月25日、原宿アストロホールで行われた、ホリものまね単独ライブを収録!
<出演>
ホリ/ザ・たっち/アンリミテッド/二宮優樹


エンタの神様 ベストセレクション Vol.5
エンタの神様 ベストセレクション Vol.5<楽天><amazon>
番組に登場した芸人たちのベストパフォーマンスを凝縮し極上の笑いを提供する内容だ。新たな笑いの伝道師たちが繰り広げる、悶絶の笑いのオンパレードである。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

コメント

突然の書き込み失礼致します。
ザ・たっちの情報をお知らせさせていただきます。

ウェス・クレイヴン’s カースド』公開初日イベント
監督:ウェス・クレイヴンX脚本:ケヴィン・ウィリアムソン
『スクリーム』を超えるノンストップなショックがあなたを襲う!
満月の夜の事故を境に、エリーとジミーの姉弟のなかで
目覚めた新たなる力。研ぎすまされる感覚、驚異的に増す身体能力、
にじみ出るセクシーな魅力。二人は周囲を魅了してゆく。しかし、
彼らの手のひらには、いにしえから連鎖する“野獣の呪い”の刻印が!
“呪い”は解けるのか!?

本作品の公開を記念いたしまして、あの人気お笑いコンビ、ザ・たっちが
お台場シネマメディアージュに登場!
おすぎ&ピーコに扮し、お二人ならではの切り口で映画をPR!!
ホラー&お笑いという、今最もアツいイベントです。

日時:3月18日(土)11:10上映終了後、13:40上映開始前

場所:お台場シネマメディアージュ

ザ・たっちがありったけのネタを披露する!?この機会にぜひ!

«  | HOME |  »

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

 

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

